Laputa&ROUAGE限定[爆寸]イベント【Retrieve our Landscape】告知ブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
★5月6日 22:37
拍手ありがとうございます!
ご参加お待ちしておりますね☆
アンケートもボチボチ集まっています。
あつーいコメントもありがとうございます。
遠征します! と書いてくださった方もいて、驚きと同時に嬉しくなりました!!
来て良かったと言っていただけるように頑張ります(´∀`)
拍手ありがとうございます!
ご参加お待ちしておりますね☆
アンケートもボチボチ集まっています。
あつーいコメントもありがとうございます。
遠征します! と書いてくださった方もいて、驚きと同時に嬉しくなりました!!
来て良かったと言っていただけるように頑張ります(´∀`)
早速アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます。
言い忘れていたというか、言う必要がないかな、と思っていたことなんですが
今回フォーム形式にしたのは「1人1票」を守っていただきたかったという狙いもあります。
申し訳ありませんが複数投票された場合、最新のものを有効とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
やっぱり平等に選びたいので。
ご意見欄には何を書いてもらっても構いません!
みんなは選ばないかもしれないけど、この1曲に対する思いは半端じゃないんです!
とか、個人的なことでもOKです! むしろ歓迎です!
言ったもん勝ちですよ(笑)。
たとえば同じ票数で、どちらかを選ぶとなったら…
皆さんの思い入れの強い曲が選びたいですから。
7月くらいまで受け付けますので、悩むところではあると思いますが
5曲ずつに絞って投票してください。
よろしくお願い致します。
言い忘れていたというか、言う必要がないかな、と思っていたことなんですが
今回フォーム形式にしたのは「1人1票」を守っていただきたかったという狙いもあります。
申し訳ありませんが複数投票された場合、最新のものを有効とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
やっぱり平等に選びたいので。
ご意見欄には何を書いてもらっても構いません!
みんなは選ばないかもしれないけど、この1曲に対する思いは半端じゃないんです!
とか、個人的なことでもOKです! むしろ歓迎です!
言ったもん勝ちですよ(笑)。
たとえば同じ票数で、どちらかを選ぶとなったら…
皆さんの思い入れの強い曲が選びたいですから。
7月くらいまで受け付けますので、悩むところではあると思いますが
5曲ずつに絞って投票してください。
よろしくお願い致します。
お待ちかね(?!)イベントの情報を解禁しました!!
2008年9月14日(日)池袋手刀にて
詳しいことはHPを見てください。
アンケートも開始しています。
今年も主催者一同、皆様により楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります!!
なので、まだ先のことですが、是非とも予定を空けておいていただきたいな、と思います。
昨年同様に、コス様大歓迎です。
昔してたけど今はもう…という方も、当時の衣装を引っ張り出して来てください♪
ステージからの眺めは最高ですよ☆(笑)
宣伝の方もよろしくお願い致します。
2008年9月14日(日)池袋手刀にて
詳しいことはHPを見てください。
アンケートも開始しています。
今年も主催者一同、皆様により楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります!!
なので、まだ先のことですが、是非とも予定を空けておいていただきたいな、と思います。
昨年同様に、コス様大歓迎です。
昔してたけど今はもう…という方も、当時の衣装を引っ張り出して来てください♪
ステージからの眺めは最高ですよ☆(笑)
宣伝の方もよろしくお願い致します。
LATEST ENTRIES
(09/27)
(09/20)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
SEARCH
ARCHIVES
アクセス解析