忍者ブログ
Admin / Write / Res
Laputa&ROUAGE限定[爆寸]イベント【Retrieve our Landscape】告知ブログ。
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

到着早かった!
明日中に発送します!



PR
まだこれから印刷なんですが、完成形が出来たのでお知らせです☆

2008年度フライヤー

こんなかんじです! かっこいいです(*´∀`*)
出来上がりは19日くらいの予定です。
届き次第、ライブハウス等に置いていただこうと思っています。
見かけたらさりげなく宣伝お願いします(笑)。

配布者様には即日発送します。
よろしくお願い致します!!
★5月6日 22:37
拍手ありがとうございます!
ご参加お待ちしておりますね☆


アンケートもボチボチ集まっています。
あつーいコメントもありがとうございます。
遠征します! と書いてくださった方もいて、驚きと同時に嬉しくなりました!!
来て良かったと言っていただけるように頑張ります(´∀`)
早速アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます。
言い忘れていたというか、言う必要がないかな、と思っていたことなんですが
今回フォーム形式にしたのは「1人1票」を守っていただきたかったという狙いもあります。
申し訳ありませんが複数投票された場合、最新のものを有効とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
やっぱり平等に選びたいので。

ご意見欄には何を書いてもらっても構いません!
みんなは選ばないかもしれないけど、この1曲に対する思いは半端じゃないんです!
とか、個人的なことでもOKです! むしろ歓迎です!
言ったもん勝ちですよ(笑)。
たとえば同じ票数で、どちらかを選ぶとなったら…
皆さんの思い入れの強い曲が選びたいですから。

7月くらいまで受け付けますので、悩むところではあると思いますが
5曲ずつに絞って投票してください。
よろしくお願い致します。
お待ちかね(?!)イベントの情報を解禁しました!!

2008年9月14日(日)池袋手刀にて

詳しいことはHPを見てください。
アンケートも開始しています。

今年も主催者一同、皆様により楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります!!
なので、まだ先のことですが、是非とも予定を空けておいていただきたいな、と思います。

昨年同様に、コス様大歓迎です。
昔してたけど今はもう…という方も、当時の衣装を引っ張り出して来てください♪
ステージからの眺めは最高ですよ☆(笑)

宣伝の方もよろしくお願い致します。
 
COMMENTS
QR CODE
SEARCH
アクセス解析

Copyright (c)【Retrieve our Landscape】 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]